やっぱり好きかも。。

彼との週末の約束を入れなくなったら、感じたこと。

意外と週末暇じゃん。。。

とはいっても日曜しか休みではないのですが。かといってお買い物に行けば、散財するし、エステもちょっと今気分じゃないし...

なんせお互い忙しいし、最近は彼のほうが週末当直多かったので彼のために予定をあけておく習慣がついていたのか、まだそれがぬけていない。
思い直して友達と予定を入れまくったら外食で太ったワン。。。
悪循環!

とうとう日曜に当直を入れちゃったりしたアタシ。

何にも考えていなかったので、オペ日を挟んで救急当直を入れちゃって連続58時間勤務を久しぶりにしたわ。かといってそのあとに休日はないからね、疲れたわぁ。。。アラフォーになるとしんどいのね(笑)

久しぶりにオペ室の横の休憩室の床で仮眠しちゃったわ。(昔はいつでもどこでも寝れていたのを思い出しちゃった(笑))

アタシがするのは2.5次救急まで。CPA(心肺停止)もあるけれど重度の熱傷や特殊な外傷は3次に回す。
CPAが運ばれてくるとき、研修医のときはドキドキしたのを思い出す。
今でも変わらないのはあんぢからでるアドレナリンの量くらい。(笑)救急室での緊張感はちょっと好きかも。。とまた思ってしまった。そして、やっぱりもっと勉強せねば!したい!の衝動がくる。

ほとんど寝れずにオペしてまた当直。疲れているけれど、やっぱり現場が好きなんだな、アタシ。

ちょっと彼をリセットするのに仕事増やそうかしらん。。。

「お前さ―、頑張るよな~。ま、他の奴よりお前が一緒に当直のほうが俺は助かるけどさ♬」
先輩の救急救命医にさらっと言われて、嬉しくて「頑張ります♪」と単純なアタシ。
ほめられて伸びるタイプなんだな。

仕事が恋人、に戻ろうかしらん。。。(そういうときのほうがモテたしな(笑))
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Sammie

It's rrally very complicated in this busy life too listwn news onn Television, thsrefore
I only usee internet forr thhat reason, and get thee hottest information.
by Sammie (2023-09-10 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休暇後調子悪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。