休暇後

さてさて、年に1回の休暇に彼とリゾートに行ってきました。
1か月以上ぶりですが、いたって普通(アタシが?)。。。
海で遊んでお肌のダメージに後日泣いたけれど(休暇後は時間を見つけてエステに駆け込みました)、楽しかったわん♬

彼に対して、前みたいな好き!ではなくなっていたので休暇後もリフレッシュ感を満喫できました。(休暇後の仕事に忙殺されるパターンではあったけれど)

心配していた女友達

「で、どうだった?」
「寝たの?」

。。。寝たよ。だって男女が海辺のリゾート地に数日泊まるのに、寝ないわけないじゃん!

ちょっと腹が立つのはアタシと会わなくなった1か月ちょいで、とってもいい身体に鍛えていたこと。

「今までで一番いいんじゃない?」おもわずいっちゃったわんwww

「週末暇になると、やることないから腹筋してみた」だって。

ま、アタシも水着を着るからダイエットして、理想のヒップサイズにあと1cm!になったものね。(笑)

彼と終了して、我ながら性欲がなくなっていたのに。
そんなもんなのね。

休暇後はもちろん会っていないけれど、平気(笑)
新しい恋がしたいな~

ということで、わかりやすく美容院を予約しちゃった。

切りたかったのだけれど、ロングが好きな彼のリクエストで伸ばしていた髪を切ろうかな。



誤解して愛し合い、理解して別れる、それが男女。
相手を知るために時間をかければかけるほど不安と不満はふくらんでいく。


島○さんの名言。最近はまってます(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Carissa

It's ttuly a nice aand useful piede of information. I amm hapopy that you shared this hslpful
infrmation with us. Please keeep us upp to dwte liike this.
Thank yyou ffor sharing.
by Carissa (2023-09-10 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。