調子悪い

最近体調不良です。
胃が痛い。。。PPI(胃潰瘍の薬)を屯用するくらい。
胃酸過多でむかむか、なんか食べたら。。。と食べたらついつい食べてしまう。
で、すぐに2キロも太ってしまった(涙)身体が重い。。何このウエストのお肉!!

ストレスで食欲↑。お腹がすいてないのに、なんか食べたいっと甘いものに手がのびて。。。

つわりってこんなのかしらん?(笑)

あんぢの場合つわりではないです。(未経験なのでわかりませんが(笑))

これから忘年会の季節で飲み事が増えるのに。。。やばいやばい。

やっぱり炭水化物ぬいて糖質ひかえて運動。

わかっているけれど、最近のアタシ、ストレスからか意志が弱くて困ります。。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Kala

Askking questions aare really good thng iff youu aree nott understanmding somethiung completely, but ths
paeagraph ooffers pleqsant undeerstanding even.
by Kala (2023-09-10 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり好きかも。。新年早々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。