またもや。。

またしても、彼にやられました。。。(卑猥な意味ではございません)

なんでするのかな?
私が唯一嫌だということを、、


付き合っていないので、どうこういえる立場じゃないけれど、2年前に結婚話も白紙の原因になったナースとまた連絡をとっていた。

というか、ナースのほうからメールが来て返事をした、というだけなのですが。

2年前に彼が浮気をしたのだけれど、タイミング悪くアタシのmax人生で大変な時と重なったので、どうしても彼との先を考えられなくて別れたアタシ。

そのナースとアタシは職場が一緒なので(今も)、どうしてもトラウマになっていて、彼との先を考えられなかったのだけれど。

彼もアタシと結婚したいって切望するなら、前のトラブルは完全に切るくらいあたりまえじゃないのかしらん。


付き合っていないから、ほかの女子とどうこうなっても構わないけれど、前のあの子だけは嫌だ!と伝えていたのに。

「彼氏ができた、とかのメール内容なだけだし」

と彼は言ってた。

―2年前の浮気のときも彼女にはDrの彼氏がいて、彼と2股していたじゃんっ!(もちろん彼は自分だけと言われていたみたいだけれど。。。)

腹が立つ、よりも悲しくて彼の連絡をシャットダウンしてるアタシ。


そろそろ潮時かしら.....www
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足首終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。