足首

最近忙しくて彼とも3週間くらい会っていなかったのですが、連休中は久しぶりにデート。

お買いものをして、美味しいものを食べてゆっくりしました♪


連休中は仕事が入らなかったので、外食三昧、昼からお酒が入ったので体重増加がおそろしい。。。

職場を退職したナースちゃんたちとも久しぶりにご飯できたし、楽しかったな☆
ナースちゃんとの楽しい会話で唐突な質問。

「あんぢ先生、おいくつになるんですか?」

「え、アラフォーですが...」

行った後、ちょっとしょんぼりなアタシ。

「みえなーい!!」
嬉しい(社交辞令?)リアクションを可愛いナースちゃんたちはしてくれるのです。
素敵♡←おやじ的な思考?!



「最近肌が。。。」とため息をつくAちゃん。

―アタシからしたら20代のナースちゃんたちの肌はピチピチしておりますが。。。

「普段お手入れどうされているんですか?」

―保湿メインですな。。。

女子話に花が咲く(笑)

そうそう、、、

足首が細いっと、褒められました♡

実はあんぢ、よくある「理想の体型」のサイズと比べると
身長からしたらヒップは84cmとか驚愕のサイズが表示されるのね。
そんな小さなおしり一生に一度はなってみたい!と思うのですが、無理な話で。(笑)

でもっ、でもね、足首だけは理想のサイズ内にあるのです!!(笑)

なのでふくらはぎと比べても相対的にほそくみえるのではないだろうか。。。と認識しております。

自分の気に入っているところ、を「足首」にしようかしらん(笑)

ま、桜島大根にならないようにしないとね(-_-;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体型またもや。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。