終了

彼と連絡取らなくなって1週間、とうとう「ほったらかしだな。」
とメールが来てた。
彼は「また信用できない!」とかでアタシが怒っていると思ってたみたい。

普段~が嫌、とかいわないアタシが唯一嫌だ、というところをピンポイントでされるのにへこんでいたことをつげると。

「そういうの面倒くさい。もともと悪いのは僕だけどさ」

だって。
さすがにパンチ聞いてた。

あぁ、この人は無理だ。

と思わずにはいられず、さよならを決意した。

今回は1日とてもへこんだけれど、前みたいに’好きだから彼と一緒にいられなくなる悲しさ’、はさほどなかった。アタシの中で何かがふっきれたのかしらん。
3回裏切られて、ようやくわかったのかも。

あまりにショックだから頭が考えるのを拒否しているのか、無意識に考えないようにしているみたい。
とりあえず部屋の鍵を返して、自分の荷物を返してもらって。

「今回はすんなり、だな。」
と彼。
前は好きに負けて会ってしまったけれど、今回は会う気が全くないアタシだから?

4年間(うち数年ずるずる)がこんなにも自分の中で終結すると思わなかったな。
アラフォーだけど、また恋愛できるかしらん。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またもや。。2014-08-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。