体型

年明けからヨガを始めてみたりしたのですが、どうにも体重が減らない。。。

と、いうことで平日のアルコールをひかえてみました。週末はどうしても飲み事が入るので、平日のお風呂上がりのスパークリングワインをやめてオールフリーにしたところ、ちょっと体重が減ってきた!!

お酒って太るのね。やっぱり。。。

最近は暴食をひかえてるアタシ。

そうそう、筋肉質なアタシは筋肉があるから、鍛えたらもっと太くなる!(いかつくなる!)と思っていましたが、筋肉質な人は筋肉を程よく鍛えないと余計太くなっているんですね。

パワーヨガで見えない筋肉が引き締まったのか、ちょっとサイズダウンしました♪
5年前より絶対に体型はよくなったような。。。
歳をとると「なにかしないとG(重力)に負ける(汗)となにかしらするのがよいですね。(笑)

でも、でも、ランとヨガをやめたら...と考えると恐ろしくなります(笑)

最近はスタイルのいいアラフォーが増えてきたので、そんな素敵なアラフォーになるようにがんばろっと♬
(独身であるうちは)いつでも脱げる身体でいたいわん♬むふふ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わがままな希望かしらん。足首 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。