わがままな希望かしらん。

最近へこむことがありまして。。。

今までは結婚したい、とあまり思っていなかったのですが無性に家族、というか絆を感じれる関係が恋しくて。


今までプロポーズされたり、結婚するものと(相手が)親に紹介されたりはあったのだけれどいまいちその気になれなかったり、で結婚にいたらなかったアタシ。

結婚は家同士もあるので、お互い好きなだけじゃ無理。

当たり前と思っていたら、なかなかうまくいかない。結婚していく友達が、お互い以外が問題なかったのがうらやましかったくらい。

やっと結婚したいな、と思う人とうまくいってても家に反対されて駄目になったことはある。

きっと一生結婚無理だな。

あきらめていたのですが、へこむと絆が欲しくなる。

ホント、アタシって男についてない(見る目がない?)

家族に祝福される相手で、結婚するまではお互い信頼できて誠実な人がいい!

そんな希望はわがままかしらん。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑談体型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。