雑談

最近、年下の彼とうまくいってる。
色々あっても、好きだな、と思えるので。

彼の抱き方も好きだしwww先日のTDrの後、改めて年下の彼とのセックスのほうが好き、と自覚したアタシ(笑)。アタシって本当に気持ちがセックスに影響するようになったわん。。。

他の女の人がいるかもしれないけれど(付き合っていないので)今の状況に満足。
彼からの好きオーラも感じるし(笑)このままずっと、がいいな。結婚はできないけれど。(やっぱり結婚を考えると以前のトラウマで無理!となってしまうのです)



先日、勤務先にポリクリ(医学生の実習)で来ていたイケメンS君。

外科医数名と学生S君と昼ごはんを食べていた時の雑談。
どうやらS君は事務をしている彼女がいるみたい。一度別れたことがあるので、すぐには結婚は考えられない、とは言ってあるらしい。

上司の一人が「お前、イケメンなんだから医者になったら、いくらでも選べるから早まるなよ!」と力説。

「いや、でも彼女のことを考えたら、結婚とか考えないといけないんじゃないですか?」
「早まるな!」

「君、何歳?」思わず聞いちゃったアタシ。
「23歳です」とS君。
「彼女は?」
「1歳年上です」

思わず。。「23歳で結婚とか早すぎない?そんな歳から結婚の責任とか考えるとか、必要ないよ~」
と言っちゃいました。

「そうですか?」
「最近OLさんの結婚年齢も20代後半が多いし、医者になったらいくらでも君みたいにハンサムはもてるから、早まらない方がいいよ。早まって結婚して、浮気しまくる方がなんかねぇ。。。」

「まっ、彼女に対して純粋な今はそのままでいいから、医者になって学習しろ」
と、上司。

「ところで、一度別れた理由は?S君の浮気?」一応、聞いてみた(笑)
「いや。。。どちらかというと、彼女の。。。」
「!!やめときなさい!!そういう女ほど結婚になるとしたたかだからっ」思わず目が見開いちゃった(笑)

遊び人ナースと付き合った瞬間「今日は大丈夫♡」を信じて できちゃった婚をし、現在嫁の浮気疑惑に頭を悩ませる後輩I君が頭をよぎった あんぢ。生活費のためにあれだけ当直してるのに家庭は寂しいなんて、かわいそぅ。

「できちゃわないようにだけ気をつけなさい。医者になっても数年続いてて、好きなら結婚したら?」
「はぁ・・」不安そうにうなづくS君。

ハンサムで純粋なDrほど研修医のころにギラギラした女子にしてやられるのよね。。。

S君の5年後は大丈夫かしらん?

ある日の外科医たちの雑談でした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。