クリスマス

今年のクリスマスも終わりました。あんぢはもちろん仕事。朝からオペ。
ただ、思ったより早く仕事が終わったから美容室へ。

クリスマスの夜は美容室はすいてるかな、と。。
混んでいるわけではなかったけれど、無事終了。時間は夜遅くに。

帰りに気が向いたので彼にメールをしたら、近くをランニングしているみたいで会いに来た。愛い奴。そのまま彼のマンションへ。

途中にふと思う。

あら、クリスマスなのに他の女子とは一緒じゃないのね。。。(笑)

一緒にケーキを食べてめずらしくイベントの日を過ごしました。
大抵当直などの仕事で別々だものね。

それにしても最近、イイ身体になったなぁ。。
細マッチョというのかしら。うっすら腹筋われてるかな、、、というくらいがあんぢ好み。

今年も恒例の初詣は行けるかしらん。

最近忙しいので、他の男子のデートをお断りしているのだけれど、しばらくはやっぱり他はいらないかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美魔女コンテスト久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。