美魔女コンテスト

気付けば11月。最近ついてない。なんとなく「不」なかんじ(笑)

恋愛も停滞中。ニューフェイス達はいまいち きゅん とこないし、結局年下の彼といるときが一番落ち着く。
でも、彼と結婚とか先は思わないからダメですね。

事実婚、ありかも。。。


最近美魔女コンテストをネットで見ました。アタシもコンテスト出場できる歳になってるけれど、水着写真を見てなんか切ない。。。

スタイルはみなさん鍛えてて引き締まっているのですが、やっぱり20代のぴちぴち感がなく、下腹部が出産でどうしても隠せない、というか もどらないラインが見えて。
自分も(出産はしてませんが)引き締まっていても若さはどんどんなくなっていく感じがあるので切ない。。。


コンテストに出場している方々は本当におキレイですけれどね!


アタシは気持ちの若さが足りないのかしらん。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり彼なんだな。クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。