久しぶり

久しぶりのブログです。年明けから春まで忙しかったので(汗)

さて、4月になり新しい研修医も入ってきました。年々研修医とのジェネレーションギャップを感じます。
全員ではないけれど、空気を読めない。。とゆうか。。自己主張だけ強い。。。ようなタイプが年々多いような。あとは、しんどいのは嫌、休みをとるのは当然、てなタイプが増えてる気がします。いいのだけれど、教える気が萎える。あんぢのころは研修医が休む、だとか楽したい、などという考えが浮かばなかった(それだけ必死?!)かしらん。

今年になって、去年知り合ったもろもろの方とは縁がなく(笑)年下の彼オンリーなアタシ。

いまだに
「結婚してくれってゆってもしてくれないくせに・・・」
と口をとがらせる彼をスルーしてます。

なので、相変わらず彼氏、ではない。付き合っているような関係だけれど。一緒にいて5年目になるけれど。

付き合うと「結婚」を考えないといけないし、もしもまた浮気されたら耐えられないので逃げているアタシ。

学年が上がるごとに男性医師として、もてる彼は仕方ないけれど、どうもね。。。
医者で仕事ができて、割とハンサムで、割とおしゃれで、チャラチャラしてなければモテるのは当たり前。
以前の浮気も、見た目大人しそうなで、実はしたたかタイプ(医者に2股かけてた)のかわいこちゃんにふらっとしたのもわかるのだけれど。

以前がトラウマになっていて、期待してしまうから付き合わない。

ケンカしないし、Hの相性もいいから。このままずっとが、いい。

「あんぢ先生もてるでしょっ」て相変わらずまわりは言ってくれるけれど、女子は年齢の期限があるもの。
5年以内にはアタシもどうにかなしないと、ね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスやっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。