やっぱり彼なんだな。

最近、モテ期?

ちょっとデートした相手に告白されたり、外来患者に告白されたり(これは困った...)なんだけど、
どれもいまいち。。。

とってもリッチな年上とのデート。

食事したお店はさすがに有名店でよかったのだけれど、バーでボディタッチ多すぎ。。

数時間前に「僕は酔って触ったりしないから」とゆってたんじゃないの?エロおやじ。。。(数歳年上なだけですが)

いくらリッチで話が面白くても、そういうノリのかたはごめんだな。まっこの手の男は女性に拒まれることがあまりないんだろうな。。。めんどくさい。

....なので、久しぶりにあう年下の彼が妙にかわいくて。ちょっとほったらかしにしてたからすねてるし。
ん~やっぱり彼が一番しっくりくるなぁ。

来月は彼の夏休みに合わせて国内旅行♬楽しみっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。