だるい暑さですね。

暑くてだるいですね。。

なんかメンタル的にも↓
生理の前ってなんで頭でわかっていても止まらない食欲に負けてしまうのでしょうか....

3日くらい好きにしてたら、身体が重いので漢方のんで節制しましょう。



彼からは「あんぢがおじさんたちと遊んでほったらかしにする」とメールが来るし。
まぁ、アラサーの彼からしたらアラフォーの人はおじさんになるのでしょうか。

久しぶりに週末に会うけれど、癒してくれるのかしらん。。。


最近、友達からお誘いが多い。年上の男性との食事会。
楽しい限りはお付き合いしなきゃね。

イケメンA君。話せば話すほどイイ子なのだけれど中身がタイプではない。残念。
メル友でいましょう。

やっぱりアタシは若い子のほうが好きなのかしらん。。。A君は彼よりさらに若いけど。(笑)


世の中、夏休みorお盆休みですが、もちろんあんぢにはない。
どこか遠くへいきたいなぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。