ちょっと浮つく。。

少し前、友達の友達の新居にお邪魔した。

そのDr、とぉってもお金持ち。まわりには大きい家(有名な会社の社長などなど)しかない高級住宅街に新居を購入されたとのこと。Drでも、もともと実家がとてもお金持ちらしい。

確かに敷地内に家が二つあって、プールや露天風呂もあって、すごかった。
あんぢは「すご~い。掃除が大変そう。。。」と内心思っていた(笑)

そのDr,アラフォーなんだけど独身。見た目はけっしてハンサムガイではないけれど、多趣味で話が面白い!
友達によると、お金目当てで近寄ってくる女性も多いみたいで、そういうタイプにはすごく警戒心が強いらしい。

あんぢはお金持ちにそんなに興味がないのでわからないが...
友達とも久しぶりなので楽しく食事して帰宅。


後日、友達から「あんぢの連絡先聞かれたから教えていい?」という連絡が。「いいよ~」
て何も考えずに返事をしたら、意外にメール、電話がある。どうやら気に入られたみたい。。。
がつがつしていないし、大人だし(誘い方が)楽しいので今度お食事に連れてってくれるのにのっかってみよう(笑)

今週はイケメンDr,A君にも誘われているし、ちょっと夏だから浮ついちゃおうかしらん♬

彼はちょっとほったからして。(彼氏でないし)

少し前、共通の知り合いであるDrに「あんぢさんと付き合ってるの?」と聞かれて

「付き合っていません。会ってないし」

とゆったので、ちょっとほったらかしにするの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末旅行だるい暑さですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。