週末旅行

週末、彼のお誕生日を祝うのをかねて伊豆に。
有名フレンチがプロデュースしているホテル?に1泊。
奮発してスイートにしちゃった。
テラスにおしゃれな温泉付き。部屋もモダンだけどおしゃれ。
ほんとうにゆっくりできました。

食事はもちろんフレンチ。オペラがテーマのレストランはカウンター席の後ろにカウンターをながめるように2人席が数席あって、見渡せるという構造。 もちろん後ろ席に彼と座る。

カウンターはほぼカップル。思ったより30代のカップルが多い。
後ろから見ても、カップルの関係がさまざまで本当にオペラ!

二人ともきっちりしてそうなカップル。

なんだか成金ぽいカップル(お行儀がよろしくない。男性は後半、背もたれにもたれすぎだろっというくらいだらけたかんじ)

お隣はレオンに出てきそうなちょい悪おやじとアラサ-くらいの歳の差カップル。

お料理ももちろん美味しかったけれど、席も楽しかったわん♬

お部屋は本当にリラックスできて、朝食後も愛し合ったら二人とも爆睡。(笑)前日も早々に寝たのにね。


少し遠出しての週末旅行はリフレッシュできてよかったです★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-07-13ちょっと浮つく。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。