2013-07-13

今日は1週間ぶりに彼にあう。
ちょっと前の約束も、アタシが緊急オペでドタキャンしちゃったから。

最近猛暑で夜が熟睡できないから身体がしんどい。。。夜中に必ず暑くて目が覚めるか、クーラーが効きすぎて目が覚めるのです。
夏バテ、なかんじ。

さてさて、ちょっと前にメル友になった他科のイケメンA君。
割とメールがある。なんとはなしのメール。

「今日は当直です。」とか「早く外来終わらないかな~ってメールしてみました」みたいな感じで。

普通後輩でも用事がらみでメールするけど、たわいのないことをメールするのは彼氏ぐらいなアタシは新鮮♪

イケメンくんだし(笑)20代の男子はメール好きなんだろうか?
1週間はあかずにメールが来るので、好意はもってくれてるのかしらん?

病院で会ったときはメールよりもクールに接してるから(笑)まわりも、まさかメル友なんて思う人はいない
だろうなぁ。ふふふ。。。。そんなが、新鮮(笑)


それは置いといて、今日は彼と(なんども言いますが、彼氏ではない(笑))ゆっくりしよ~っと♬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのオフ週末旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。