久しぶりのオフ

最近数週間休みなしだったので、ストレスがmaxだったアタシ。

やっとの1日オフにエステ&ネイル。

あぁ生き返る。

なんでかしらん?ネイルがちょっとでも剥げてくると気になって気になってイライラ。(職業的に足だけですが)
剥げる分、女が減っていく気がするのかしらね(笑)

あんぢはネイル、ジェルネイルが苦手で、普通にカラーを塗ってもらうので、ネイルをした日はサンダルで爪がぶつかったりしないよう、1日だけ注意する。

完全にネイルが乾くのって24時間かかるんですって。表面はとりあえず乾いても、ぶつけたりしたら、ぐにゃってなるでしょう?(なるんです)
せっかくのネイルがそうなれば、ものすっごくテンション[右斜め下]のです。



エステが思ったより早く終わったので、彼に℡。
「今日、ウナギ食べたい!今終わったから拾いに行っていい?」と夜の7時半。

「日曜に空いているうなぎ屋さん調べといてね」と電話を切って車を走らせるアタシ。

ちょうど日曜日もやっている老舗のうなぎ屋に走りこみ、美味しい鰻をいただきました?
迎えに行くまでにリサーチしてた彼、えらいぞ♪

向かいの席で、あまり距離がないから足が当たる。いつもなら気にしないのに、あわてて足を引っ込めるので「あっごめん」と彼。アタシ、ネイルを心配して眉間にしわが寄ってたかしら(笑)

「今日はマンションよらないの?」
「うん。ネイルが大事だから、帰る。今日は家でも気を使うの」

ネイルしたてで抱き合ったら、シーツに擦れてネイルがぐにゃってなっちゃうもの。

いつもより意志が固い目つきに彼も大人しく引き下がる。帰り際のキスにも後ろ髪をひかれたけれど。。。

また仕事、がんばろぉっと♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋愛体質2013-07-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。