恋愛体質

なんだか最近恋愛したい。
ちょっと会うのもドキドキで、メールなんかもかけひきを考えたりして....

そこに安定は求めないけれど。

昔、失恋直後に「もう恋愛なんてしたくない~」と悪友に泣きついたら
「えっあんぢは恋愛体質だから絶対好きな人ができるから、恋愛しないとか無理だとおもうけど・・・」
と言われたことがある。

今思えば、そうかも。。。5年以上付き合った彼と別れた後「もう好きになるとかないだろうなぁ。。」
と思っていたけれど、1年たたないうちに好きな人ができて付き合ってたしなぁ。。

ただし、あんぢは付き合うと1年以上は続きます。(1年は短いくらい)

好きになってすぐに冷める、というタイプではない。
理由がなく冷める、とかもない。(あたりまえか)

以前に比べて変わったのは、仲良くなってだんだん好き→いやんっときめいた!好きかも!!
になってるような。
なぜなら以前に比べて男のギャップに弱くなっているから(笑)

駄目だな、アタシ(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イケメンくん。久しぶりのオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。