イケメンくん。

毎日暑い!(こればっかり?)

最近彼との℡にイラットしてストレス発散に散財しちゃった。
しばらく頭冷やすためにほっとこう。。。

気を紛らわすために他Drとの飲み会に参加。
春から新しくきたDrもあまり覚えてなかったけれど、今日でちゃんと覚えとこう。。。

たまたま前の席が若手のイケメンDr,Aくん。

背が高いし、イケメンだし、気さくな感じ。まだ20代らしいし、数か月前に彼女と別れたらしい...
あんぢの病院はピンクな病院なので、モテるだろうなぁ~遊ぶだろうな~と内心思っていたアタシ。

「ここはそういう感じときいていますが、絶対ナースに手を出さないと宣言してきたんですよ(笑)」
とAくん。
なんでそうなったのか聞き流していたので忘れちゃったけれど、ふぅん。と思っていた。

去年そうゆってたJくんは浮気しまくってたよな。。。なんて思い出したりしてた。

二次会も楽しく終わり0時に解散。気晴らしになりました。


翌週。あんぢは一応流行りにのってFBをしているのですが、パソコンのみ。毎日チェックなんてしないのですが、翌週にふとみるとA君から友達申請とメールがありました。

あら。

また美味しいごはんでも行きましょう!

だって。マメな性格なんでしょう。

でも、なんか嬉しいよね。メールの返事をしたら、これまたマメに返事をくれる。

イケメンからのメールって悪くないなぁ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めがね恋愛体質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。