めがね

急に暑くなりました。

あんぢは相変わらずお仕事に追われています(笑)

職場は人事異動で新しいDrがたくさんになったのですが、だんだん顔と名前が一致してきました。


ここのところメガネ男子がマイブーム。黒縁メガネが好きなんだな。

。。。の流れで、あんぢもとうとう黒縁メガネを購入!(眼はもともと悪くて、コンタクトメインだったのですが、オペ中に眼が乾くのが最近気になって。。。)

最近女子でも流行ってるし♪むふふ。

ちょっとロングオペの日にメガネをかけて出勤したら、数人に
「先生~そのメガネエロいですね~」と言われた。

なに??

エロい?

おしゃれ、ではなくて?

だんだん不安になるアタシ。

女医の友達に
「あんぢちゃん、そのメガネ、想像かきたてるかんじ(笑)エロいよ~」
と。どんな想像?!

やめようかと思ったけれど、せっかく買ったメガネだし。気にしない。

エロくて結構!

女医+白衣+黒縁メガネ=エロい

なのだろうか...

患者さんに同じように思われるのは、やだ。

悩ましいあんぢでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。