お久しぶりです

最後のブログから2年以上たってる。
あれから、色々あったんだな。
恋愛に関して、ここ2年は適当でした。ちょっと違う分野(笑)にご縁があったりして。
外人とか?笑 英会話のお勉強になったわね。

仕事は相変わらずで、オペしているときが一番楽しい。

最近、恋愛で落ち着いたので、ふとブログを書こうかと思いました。

そう。数年ぶりに(真剣に)好きな人ができて、出合って2週間で付き合うことに。
もちろん先を考えたお付き合いね。
この歳で、恋愛ドーパミン出ると思わなかったわ。

なんか魅かれる...どんどん好きになる...

こうゆうの、
数年ぶりの感覚。

彼も数年ぶりの感覚らしい。そもそも、あまり人を本気で好きになったことがないらしい。

あなた、こんなに熱いのに?!

モテル人ってそんなものなのかしら?


彼は私の周りにいないタイプで、彼も私みたいなタイプは初めて、という。


急激にお互い惹かれ合うって危険?アラフォーなのに。(笑)
一人で生きてくつもりになっていたので、調子くるう。。。

うふふ。でも、心地よい。

nice!(0) 

nice! 0

ドラマアラフォーの付き合い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。