アラフォーの付き合い方

彼とのお付き合いが始まって2か月近く。
毎日、少しの仕事の合間に電話するとか、40年近い人生で、お互いなかったのにね。ずっと話してても飽きないし、ずっと一緒にいてもしんどくない。むしろ落ち着く。

彼は言う「君といると楽しいな。」

うん。楽しい。

お互い、今までの生活や仕事のスタイルが出来上がっているので、一緒にいるとなると、色々調整しないといけない。最初からそうゆう話をするのって...と思うけれど、彼曰く、最初からちゃんと話し合っていないと、いざとゆうときにうまくいかないこともあるらしい。そうゆうのが嫌なんだって。

ふぅん。そうかもね。

誰かに合わせて一緒に生きていきたい!と思うのって、今までなかったしね。

最初は、今までの「おひとり様用の生活リズム」にドンドン彼が入ってきて、いつもできていることが出来なくなったりして、調子くずれる不安があったのだけれど。

若い時って、恋愛してる時って、時間さいてでも彼に会いたかったような気がする。なんか、思い出した、懐かしい気持ち。(笑)

アラフォー、大人のお付き合いって、案外初心に帰るものなのね。(笑)

どんどんゆるくなる、アタシ。男に気を許すって、心地よい...

このまま「おひとり様」ができない女になるのかな...。
nice!(1) 

nice! 1

お久しぶりです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。