大丈夫?(笑)

最近、ものすごく仕事が忙しい。忙しくしている自分もいるけれど(笑)
何も考えずにオペに集中している時が一番気持ちが楽かも。
もしくは無心にヨガしてる時?
男がいなくなったら週末がその分時間があいたので、飲み、でなくエクセサイズにまわしたら1キロやせた。

彼とは来月旅行の約束をしていたので、関係は終了させたけれど、貴重な休みをお互い無理矢理とったのと、旅行には行きたい(笑)から行くことに。リゾートだから水着になるし、ちょうどよいね。こうなったら痩せてきれいになった?と思わせてやろうじゃないwww

関係終了したのに、旅行はいくの?大丈夫?

女友達は心配するけれど。大丈夫。(笑)

それまで仕事、頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-08-07休暇後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。