恋愛感情

最近、平和な毎日。仕事は忙しいけれど変わりなく。時々お買いものや運動をし、友達とおいしいもの食べに行く時間もそこそこある。


なんだかなぁ・・・・


こうやって日々が過ぎていって歳をとっていくのかなぁ。


彼氏がいなくてもデートする相手がいたりそれなりになんかあったので、男っ気が全くない時期が久しぶりなアタシ。とはいっても数週間笑。
苦、ではないけれど つまんない。

恋愛して脳内でドーパミン出してるほうが肌の調子も良かった気がする。

一方、恋愛というか、男にうんざり気味なアタシもいて今が楽ちん・・・と思っているのもある。
大分自分勝手な考えなのだ。


以前、5年以上付き合った彼氏と別れた後、「好きな人とかできる気がしない」とぼやいていたアタシに
友達は「あんぢ絶対好きな人できるって!!」て言われたことがある。
確かに。そのあと、1年くらいフリーを楽しんだあと好きな人ができて、付き合うことになった。

ものすごぉぉく好きになったので、自分でもびっくり。いつもよりドーパミンが多かったのか(笑)恋愛中はやたら外見を褒めていただいた。(いわゆる「なんかきれいになった?」といわれるやつね)

別れた今はまた「今度こそ新しく恋愛とか無理だろうなぁ」と思ってしまう。

数年前より年もとって対象になる男性は既婚者が増えているのもある。(あんぢは既婚者には興味がない。めんどくさいから。というか、自分だけじゃないのがいやなのデス。)


そうなると毎日が退屈。
どんどん外見だけ歳をとっていくような気になる。。おそろしぃ[がく~(落胆した顔)]

恋愛感情ってすごいもんだ。

改めて感じたあんぢでした[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議緊急 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。